*Love Figure Skate*

フィギュアスケートが大好きな【ももの】のフィギュア漬けブログ。
+劇団四季トークも少々有り!

真央ちゃん、ゆかりん、ウスペン、アルバン、ランビのファンサイトと化しつつあります。

女子:浅田舞・真央、中野友加里、太田由希奈、武田奈也、村元小月、中村愛音、長洲未来、サーシャ・コーエン、エレーネ・ゲデヴァニシヴィリ、アシュリー・ワグナー
男子:ステファン・ランビエール、アレクサンドル・ウスペンスキー、アルバン・プレオベール、ジェフリー・バトル、ケビン・レイノルズ、織田信成、アドリアン・シュルタイス、アレクサンダー・アブト、アレクセイ・ヤグディン、イリヤ・クーリック、フィリップ・キャンデロロ
アイスダンス:イリーナ・ロバチェワ&イリヤ・アベルブフ、マルガリータ・ドロビアズコ&ポヴィラス・ヴァナガス、メリル・デイビス&チャーリー・ホワイト
などなど他にも好きな選手がプロアマ問わずたくさんv

好きなスケーターについて、スケートのことについて、徒然綴って参りますので、趣味を同じくする方、ぜひコメント等くださいね!
四季ファンの方も是非にvv
ようこそ!ブログパーツUL5人目の訪問者様♪
お立ち寄り下さり大感謝です!


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
フィギュアスケート交流版
Quickvoter

Q.ISU世界ランキング上位10人の中で、あなたが好きな選手は誰ですか?

浅田 真央
キム・ヨナ
カロリーナ・コストナー
安藤 美姫
中野 友加里
サラ・マイヤー
キャロライン・ジャン
ジョアニー・ロシェット
ラウラ・レピスト
キミー・マイズナー


-view results-

by pentacom.jp

うちのわんこアルバム
ももの家の愛犬・ネオです!
ガチャ便
               ガチャピンブログに繋がりますよ!
おすすめ商品(わんこ)
OTHERS
RECOMMEND

COLORS 2007
COLORS 2007 (JUGEMレビュー »)

ランビはもちろんのこと、ウスペンスキーくんやアルバンが載っているのです!貴重ですよ!
素直な心が才能を伸ばす!―だれでも結果は出せる
素直な心が才能を伸ばす!―だれでも結果は出せる (JUGEMレビュー »)
山田 満知子
山田コーチが育てた選手が【誰からも愛されるスケーター】になる理由がわかります。
Theチェリー・プロジェクト 3 (3)
Theチェリー・プロジェクト 3 (3) (JUGEMレビュー »)
武内 直子
スケートまんが。小学生の時にハマっていました(笑)今読むと有得ない技の多さに気づきますが、それでもおススメしたいです!
SPONSORED LINKS
<< 全日本選手権 | main |


- | | - | -
四大陸選手権!

ライサ、小塚君、表彰台おめでとう!
そして真央ちゃん、頑張りましたー!
結果は銅だったけど、右ひざの怪我の不安を抱えながらも見事な演技だったと思う。
早く万全の状態に戻してワールドでは満足できる演技をして貰いたいです。

しかし最近思うんだけど、いったい何が良い演技なのか分からなくなってきたですよ。
少し前まで活躍していたサーシャ(コーエン)やスルツカヤ選手の時代にはそんな風に思ったことはなかったんだけど、今は素人目で見たものとジャッジが出す点数に開きがありすぎるというか…。
やっぱり回転不足に対する判定が厳しすぎるから、そう思うのかなぁ。
ジャンプで大技に挑戦しても、回転が少しでも足りなければ容赦なくダウングレードされて点数がなくなっちゃうし、そうなると無難な演技で纏めた選手が高得点を出すという訳分からないことが起きちゃうし。
スピンやスパイラルやステップに関しても、華やかで美しいものを行ったとしても、秒数が足りなかったり、回転が足りなかったりするとレベルが一気に落とされる。
スポーツなので、明確な採点方式をとることは良いと思うんだけど、時々分からなくなってしまうんだよねー。
こういう競技は難しいなぁ。


お知らせ | 17:56 | comments(32) | -
- | 17:56 | - | -

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/08 09:35 |

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/11 04:11 |

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
| 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/18 01:21 |

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
| ち んち んは不景気知らず | 2009/06/27 20:01 |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 14:57 |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/26 22:54 |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/08 17:25 |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

| 無職フィーバー | 2010/06/13 16:40 |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://lc4m-l5.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/20 06:57 |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://j507t5i.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/25 22:39 |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://v81k3ov.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/02 19:19 |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://-nov7m8.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 22:56 |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://u-zjyfh.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 01:19 |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://7n7zchd.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 03:39 |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://5agiabg.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 23:31 |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://dj90ahj.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/10 10:26 |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://y82qa87.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 14:14 |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://745p0qw.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 12:26 |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://v0dx722.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 22:03 |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://5kfejnf.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/05 01:26 |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://opk1vsf.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 04:35 |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://xkagpa9.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/20 17:13 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://gg6pdxr.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 14:52 |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://-sjwnc5.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 18:53 |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://flya6ps.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 05:08 |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://deaj5kl.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 09:59 |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://4a9byd9.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/22 09:52 |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://jdckwje.less.g-killing.net/jdckwje/
| ポロネーゼ | 2010/12/05 23:55 |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://sb-5cs4.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2011/01/01 01:49 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://u0ailkb.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/14 06:39 |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://s4sf5d2.japanese.zexy-tube.info/s4sf5d2/
| 栗花畑 | 2011/04/20 06:27 |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://9sozsz2.x.ex-summer.net/9sozsz2/
| カナ | 2011/08/27 02:22 |